アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いつかは1億円
ブログ紹介
なんだか年金って不安ですよね。個人事業者だったら絶対国民年金支払いたくないけど、サラリーマンは嫌でも天引きされちゃいます。不公平です。と言ってても仕方ないので余裕のあるリタイヤ生活を目指して、資産運用を試みます。株式,投資信託,個人年金などで貯蓄をしつつ運用します。現在資産(2008年12月時点)は2500万(住宅ローン4680万....)2014年に1億円を目指します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
テスト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/11 14:30
たてまえ
たてまえ 1日でこれだけたててしまうんですね。 2006年12月28日 たてまえが行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 00:55
yahoo急伸
日経は17000にトライですね。何度かはじかれていますが。 持ち株は総じて冴えませんでしたがyahooはがんばりました。 久しぶりです、これだけ上げたのは。 1部の株とはいえ、新興並みの激しさです。 PFは数千円のプラス。 CP高いのでそろそろ大きめの押し目がほしいところです。 年内にもう1回買ってプラ転で終了したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 16:52
17000が見えてくる
NY,\ と条件が揃って上げてきましたね。 新興がとばしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 20:31
松坂120億/6年
松坂120億/6年 年20億で6年という計算になりますね。 怪我なく毎年15〜18勝って、日本市場への影響を考えれば 悪くない買い物なのではないでしょうか。 賭けではありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 07:47
あれから半年
あれから半年 あれから半年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 19:26
Andy Pettitte
NEW YORK -- A familiar face is on his way back to the Bronx. !!! うれしいです。 来年はスカパー!でMLBです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/12/12 18:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

いつかは1億円/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる